忍者ブログ
東京を中心に活動する社会保険労務士のブログです。不定期に日常の生活をゆるく書いています。たまに役立つ情報やちょっと社会を斬ることも?
<-  23  22  21  20  19  18  16  17  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももうすぐ終わりですね。
皆様はどんな1年だったでしょうか?

東日本大震災もあり、それぞれに様々な思いがある、激動の1年だったと思います。
今年の漢字は「絆」。大規模な災害の経験から家族や仲間など身近な人々との絆を感じたとのことです。

私も事務所の移転(社会保険労務士 新宿区)などもあり、色々な出会いがありました。
出会いや絆を糧に、自分を成長させて頑張りたいと思います。

それでは、お体にお気をつけて良き年をお迎えください。

来年も齋藤事務所をよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
齋藤 順孝
性別:
男性
職業:
社会保険労務士 行政書士
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]