忍者ブログ
東京を中心に活動する社会保険労務士のブログです。不定期に日常の生活をゆるく書いています。たまに役立つ情報やちょっと社会を斬ることも?
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はiPhone 4sを買いました。
デジタル物が大好きで、最近携帯をころころ変えてます。
ここ1年で3代目でしょうか。iphone3gs→is03(android)→iphone4sです。
妻からは若干、白い目線で見られていますが・・・


PR
自宅で熱帯魚を飼ってます。

3年前ぐらいに、娘が金魚すくいですくった金魚を育てた事がきっかけで、
今では割と本格的に・・・。当時の金魚は☆になってしまいました。
こうやってハマる人、多いみたいですね。


熱帯魚.jpeg
買いました。iPad2。
いつも持ち歩いているノートPCは重いので、その代わりになればいいなぁと。
第一印象は薄い、軽い、かっこいい!ですね。
ドヤ顔で持ち歩いてしまいそうです(笑)



当事務所では8月12日(金)~15日(月)まで夏季休業となります。

今年は節電などの影響で、長期間の夏休みをとる会社も多いようです。

例えば、有給休暇の計画的付与という制度を利用して長期休暇を取得する会社もあります。
社員のリフレッシュに導入してみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は都内の実家でまったり過ごそうかと思っています。



プロ野球観戦(巨人対中日)に行ってきました。

野球が好きで、結構見に行ったりします。


今年は、投高打低で、あまり点が入りませんね・・・。この試合も2-1で巨人の勝ちでした。

盛り上がる所が少ないので、野球そっちのけでビールばっかり飲んでましたが、それも1つの楽しみ方という事で。
 
PREV   NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
齋藤 順孝
性別:
男性
職業:
社会保険労務士 行政書士
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]